CALENDAR
S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
<< September 2017 >>
PHOTO
RECOMMEND
SELECTED ENTRIES
CATEGORIES
ARCHIVES
LINKS
PROFILE

君の笑顔 大切でした…

いつも笑顔や希望をありがとう。   
V6が大好き。     
皆がいたから頑張れました。          
皆がいるから頑張れます。
V6 Forever...

◇◆V6中毒者のめぐによる自己満日記♪気まぐれ更新中◆◇


| - | | - |
オリスタ♪
皆様こんばんは☆


今日は仕事帰りに本屋へgo!し、昨日発売のオリスタを購入♪
ラスト1冊だったので無事確保出来て良かったわ+。v(。・ω・。)v゚+。


もうっ!!(何)
皆黒ジャケ着ちゃって…ステキすぎ(*ノ∀`)ペチン

特にカミっ子(;∀;)
准くんは最高ビジュで…
剛くんはカッコ良くて…
健くんは……健ちゃんは……?
好きすぎますっ!!!+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚

(↑崩壊注意w)


皆いい事言ってるしね(;∀;)☆
ホント大好きだよ…。
好きすぎで泣けてくるからね(笑)



さぁて☆
洗濯物干して、歯磨きして…SP見る準備しないとね(*´ω`)

そして明日は…ラジオに少クラ♪
楽しみX2★





以下コメントレス
>MEGUちゃん
続きを読む >>
| 雑誌 | 22:21 | comments(0) |
10月31日の仲良し6人組☆
皆様こんばんは☆


本日は仕事がお休みだったので、
高校時代の友達と地元でお昼を食べ、ボイジャー土産を渡しました♪

夏ぶり?だったので意外に積もる話もあり、
結構gdgdと語りました(笑)


帰りに本屋へ寄り、My○joとポ○ロを購入★☆

明るい星の方ですが…
仲良しすぎるあの6人は一体何!?(;∀;)

皆の笑顔が眩しいです!!!(嬉)
…感動して泣きそうになりました(本当)


あとでまたゆっくり見なきゃだね(´∀`)



さて☆
これからVシュ見て更に幸せになってきます(笑)





以下コメントレス
>ひめ
続きを読む >>
| 雑誌 | 22:56 | comments(1) |
筋肉質…♡
皆様こんばんは☆


本日の朝ズバで放送された学イコ番宣、
ちゃっかり私映ってまスタ(笑)

念の為録画しちゃったりなんかしたケド…
やっぱり映ったか(苦笑)



さて☆
昨日の宣言(?)通り、
仕事の帰りに【Tarzan】をget♪

家に帰ってきて手を洗って(←ここ大切!!笑”)
内容は知ってたので、ドキドキしながらいざ健たんのページへ(人´∀`*)


( ゚∀゚):;*.':;ブハッ (鼻血ブー)


肩、胸板、二の腕、腹筋、背筋、腕の血管…


+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚


ヤバイよ?
萌え死んだね、あれは(〃∇〃)


反則の犯罪だぁい:;。+゚+。ハダカバンザイ━(*´∀`*)━!!。+.。゚:;。+



…飽きることなくひたすら雑誌眺めてます(変態)


早くパソコン終わりにして、また拝まなきゃ(笑)



ヾ(*´∀`*)oc<【。+゜ぃぃ夢みてネ ぉゃすみなさぃ。+゜】
| 雑誌 | 22:26 | comments(1) |
ヲタ誌購入★
皆様こんばんは☆


本日仕事帰りに本屋へ剛きらきら

…どうしようもないヲタなんでお許し下さい(笑)


売り切れだったV6様のオリコンをお取り寄せしてもらったので、
それのお迎え&いつものヲタ3誌の購入です♪

まだ文章は全然読んでないんだけど…
ヲタ誌の3人、めっちゃやばすきらきら

皆今のビジュアル最強やんな(*´∀`)ノ

明日仕事から帰ってきたら熟読します♪♪
| 雑誌 | 23:24 | comments(0) |
萌えポイントは森田剛♡
皆様こんばんは☆


…あんまり剛ちゃん言ってると、
世間の森田さんファンに怒られそうですが…(苦笑)

でもやっぱりカッコイイんだもん(人´∀`*)逝”


↑何があったかと言いますと…理由は単純。

仕事帰りにヲタ3誌&今更(!?)准くん表紙の【FINE BOYS】を購入♪
店で立ち読みしてる時点で、POTATOの剛くんに萌え死に(/∀\*)
慌ててひめちゃんにメールしました(笑)

帰宅してからは、火曜日の学イコをやっと観賞。
ここで再び剛くんに萌え+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚

終わった後は、先程の雑誌で森田撮影会(爆)


…こんだけ剛ちゃん見てたらねぇ?
今、めぐさん的に最強ビジュアルだし?

そりゃ、剛くん言いますって!!(笑)


怒らないでねvv(ぉぃ)>ひめちゃん


ぃゃ…私、准担ですケド…カミセン大好きですから( ̄▽ ̄*)
剛健大好きですからっ!!

みーーーんな好きなんです(*´ェ`*)ポッ



以下コメントレス
>なほちゃん
続きを読む >>
| 雑誌 | 22:25 | comments(1) |
ヲタ誌の整理整頓☆
とか言いながら全然進んでませんケド。
だってさぁ、切り抜き始めると今度は読み始めちゃうんだもん(殴)

ちなみにあとどれぐらい残ってるかと言いますと…
◆04年◆
POTATO⇒10〜12月号
Wink up⇒1〜12月号
(3+12=15冊)

◆05年◆
POTATO、Duet、Wink up⇒1〜12月号まで全くの手付かず。
(3×12=36冊)

◆06年◆
POTATO、Duet、Wink up⇒1月号〜現在発売中まで全くの手付かず。
(3×11=33冊)

つまり…合計84冊( ̄▽ ̄;)
一箇所じゃなくてバラバラに置いてたから気づかなかったケド…
こんなにあったんだね(死)
それプラス、不定期に買ってた明星やポポロ、テレビ関係の雑誌に、
更には映画・舞台関係、男性ファッション雑誌などなど……。
総額おいくら!?ってのはとりあえず置いておいて(笑)、
この子達どーしましょヾ(・ω・`;))ノぁゎゎヾ((;´・ω・)ノぁゎゎ
…まさかここまで買ってたとは(ちーん)

ヲタって大変だね+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚ 逝”

今年中に05年分まで片付けばいいよね?(笑)


さぁて…今日の夕飯は関西風ダシで作るうどん鍋♪
野菜もお肉も炭水化物も適度に食べて、Let's 健康体(人´∀`*)



以下コメントレス
>右京☆さん
>トイ
>MEGUちゃん

続きを読む >>
| 雑誌 | 18:32 | comments(3) |
かみんぐせんちゅりぃ♪
皆様、こんバンビ☆(みなちゃん引用)

今日はお仕事がお休みだったので、1日中お家でグータラ(笑)
カウコンに着ていくワンピをチョイスしたり(何それ?)、
昨日getしたヲタ誌読んだり、
またまた【ライブイシックス】を見たり。


そんなワケで…雑誌の感想(?)いってみましょー♪

☆POTATO☆
〜剛〜
・屋根の上に座ってるショット、肩のラインがめっちゃ華奢で萌え(*´ェ`*)
・うーん、やっぱり剛サマは黒お似合いだわぁ♪(もちろん赤もね☆)
・夜走ってるとか偉い。ちゅか…凄いよね◎

〜健〜
・バック&衣装が純白な感じで健ちゃんのイメージにピッタリ☆
・ギャル3人って…一瞬「誰!?」とかビックリしたケド、子供ね(安心)
・その子らとランド行ったんだね。平日…?だよなぁ(*´Д`)=3
 私木曜休みやけぇ、誘ってヽ(*´∀`)ノ無理”
・【恩恵】【上品】ってホント健ちゃんの言うとおりだと思う◎
 やっぱり価値観似てるよなぁ。。

〜准〜
・ヒゲアップは…ちょっと絶え難い。・゚・(ノД`)・゚・。
・規則正しい生活で3、4時に寝て朝9時起き!?
 6時間ぐらい寝てるから規則正しいとは思うケド…ねぇ?
 仕事上しょーがない…か。


☆duet☆
〜剛〜
・121ページ、ピンクと黄色がめっさ可愛い(/∀\*)
・ヒゲなしにちょっと違和感を感じる今日この頃。慣れって怖い(笑)
・剛くん◆私もピンク(パステルだけど)のパーカー持ってる!(挙手)
・カシミアのVネック、グレーのワンピねぇ…私styleじゃない。。
 そして、ブーツはオッケィだけどミニスカは絶対にありえん(断言)
 ちなみに…カシミアの白コートならありますケド?
 そして…Vネックじゃないグレーのワンピならありますケド?

〜健〜
・ぶどう狩りーー♪♪
・私も一緒にぶどう狩り行って、一緒に温泉入りた…(強制終了)
・健ちゃんの撮った写真、なかなかセンスあって素敵☆

〜准〜
・よしっ!ヒゲなし( ̄▽ ̄*)
・相変わらず日曜大工好きだね…(苦笑)
・准くんの私生活って、博じゃないケド(コンネタ)謎だよね(笑)


☆Wink up☆
〜剛〜
・あの…剛ちゃん?(ドキドキ)
 過去の少年時代を思い出すかのような可愛さ(人´∀`*)
・唇がほんのりピンクでこれまたラブリー♪

〜健〜
・120ページ、少年のようなsmile…かーわーいーいーvv
・つなぎ姿もめっちゃ可愛くてキュン死にしちゃいそう(逝)

〜准〜
・はうっ!?久々に美しくて可愛らしい(*´ェ`*)ポッ
・部屋着はスウェットパンツにタンクかぁ〜。
 なんなら上脱いで頂いて一緒におねんねして下さ…(強制終了)←本日2回目


やっぱ世の中カミセンでしょ♪
好き好き大好きヽ(´∀`*)ノワーィヽ(*´∀`)ノワーィ
もちろんぶいしっくすも溺愛ちぅ☆



以下コメントレス
>トイ
>なほちゃん
続きを読む >>
| 雑誌 | 21:54 | comments(1) |
好きな男ランキング♪
准くん4位おめでとう♪♪
さすがと言うか、5位以内で当然と言うか…(何様)
まぁ天下の岡田准一なので(笑)

そして…キムタク13年連続1位おめでとう☆
13年間トップをキープするって凄い事だよね!!
…私が7歳の時からだよ(何)


そんなこんなだけど、まだ本屋へgoしてないので詳しくわからんのよね( ̄▽ ̄;)



以下コメントレス
>ハナさん

続きを読む >>
| 雑誌 | 23:08 | comments(1) |
翔くん!!!
に、激似の美容師さんがいました(笑)
ビックリして私一瞬固まったもん。
残念ながら翔くん(違)にカットしてもらう事は出来ませんでしたがー…
ちょくちょく観察してみた(変態)


帰りに本屋でヲタ誌を3冊購入。
これから熟読致します♪♪
| 雑誌 | 19:19 | comments(0) |
博貴の全てが大好きだよ。
猛ダッシュでチャリをこいでた私。
本屋の前を通過し、ふと入り口を見ると…。
M誌の広告(ポスター?)発見。

…あ、NEWSが表紙なんだ。
1・2・3・………7・8。
8人いるっ!?
博貴だっ!!!

NEWSが表紙って知らなかったんだけど、
これを1秒未満で確認した私、凄いでしょ?(笑)

即行戻り、駆け込み本屋ですよ。
そして急いでM誌とポポ○を手に取る。
中チェックして泣きそうになった…というのはここだけの秘密♪(ぉぃ)

家帰って只今熟読ちぅ。
…博貴よ。
私やっぱり博貴の事大好きだ。
博貴の笑顔があるから、私も笑顔になれる。
博貴の文章読んで、自分も頑張ろうって思える。
オマケとして…博貴の好みの女になろうと努力してる(呆)
…メガネとかスニーカーな子じゃないけどね(笑)


ここで私信>とも
M誌くれるの??
自分で買っちゃったけど、もう1冊欲しいでつ☆★



えー…すっかりさっぱり忘れてましたが…。
明日自分サマリーなんだよね。
本気で忘れてた(最低)
行く気あんの?ってぐらい頭から忘れ去られてた。
…うちわ作ってないし。
作ったとしても、見て欲しい本人がいないし…。
困ったさんだよ。
博貴担だから…彼がいなくても持って行こうかな?
5月の使いまわしだけど(最悪)
うーん。
一晩考えて明日の朝決めよっと。



甲子園予選西東京大会。
やばいよ。やばいよ。どーしよ?
昨日の試合で、うちの高校ベスト4入りしちゃったよ!?
明日準決勝よ???
西東京・東東京見ても、
都立で残ってるのってうちの高校だけだし(嬉)
↑もう高校名出してるのと一緒だよね(笑)
かなり驚き。
皆頑張ってるわけだから、
これ以上頑張れとか言うのはどーかと思うので…。
応援しています♪



∞最近博貴が覚えた言葉∞
■名前
■残る
■連載
■エイト
■泣く
■ごく
■切ない
■発売

やっと「エイト」覚えたのねvv
「NEWS」も結構前に覚えてくれたし♪
次は…「博貴」でも覚えてほしいなぁ☆

| 雑誌 | 17:27 | comments(0) |