CALENDAR
S M T W T F S
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   
<< May 2017 >>
PHOTO
RECOMMEND
SELECTED ENTRIES
CATEGORIES
ARCHIVES
LINKS
PROFILE

君の笑顔 大切でした…

いつも笑顔や希望をありがとう。   
V6が大好き。     
皆がいたから頑張れました。          
皆がいるから頑張れます。
V6 Forever...

◇◆V6中毒者のめぐによる自己満日記♪気まぐれ更新中◆◇


| - | | - |
バトン♪
皆様こんばんは☆


なほからもらったバトンやりますわーいぴかぴか

以前かなり似たようなのをやった記憶があるんだけど、
微妙に質問内容違うから、、ねゆう★

あと、最近ネタ不足だったからちょうど良かった(笑)



◆現在使用中のメアドの意味は?

特に意味はありません(・∀・)


◆現在の着信音は?

基本的には
メールピンク⇒心からの歌
ケータイ⇒Live Show

あと、仲良い子は個別に設定してますチョキ


◆待受画面は?

ちょっと前までは山形組と撮ったプリだったけど
某有名人(?)のブログに載ってた、
恋に効くというジンクスのあるやつに変えてみました(笑)


◆自分の名前(本名)携帯で
入力して一番最初に出てきた
文字を5位まで書こう。


め⇒メモ、滅菌、目、メトロポリタン、明治神宮
ぐ⇒ぐらい、ぐらいに、偶然、グループ、具合
み⇒見て、皆様、三宅(きゃvネコ)見たり、見てみた

…予想通り、三宅さん登場しました(笑)


●1.短髪?長髪?

ロングです。


●2.背はちいさい?

日本人女子の平均身長ぐらいかな?


●3.なんでも頼れる方?
ちょっと頼れない方?


これ微妙な感じだね汗


●4.積極的?消極的?

かぁなり消極的_| ̄|○


●5.(目が悪いとしたら) 眼鏡?コンタクト?

コンタクト♪
夜遅くまで起きてる時は、たまーに眼鏡かけます。


●6.(一緒にいる時は)ずっと盛り上がりっぱなし?
落ち着いてる?


仲良い友達といる時は盛り上がりっぱなしだけど、
初対面(とくに男w)だと盛り下がり(ぇ)
…人見知りちゃんなんです;


●7.デートするなら遊園地?ショッピング?

どっちもOKです。


●8.髪はくせっ毛?ストレート?

ストレート。


●9.優しい?近づきがたい?

…そんなの自分じゃわかんね-(笑)

私どっち?(笑)


●10.天使?悪魔?

ビミョー;
時々天使だけど、時々すっげー悪魔(笑)


●11.普通?ちょっと変わってる?

普通だと思いたいけど、ちょっと変わってるよね(笑)


●12.髪の色は?

ダークブラウン?


●13.香水は?

*エンジェルハート
*エンジェルハートヴェローナ
*インカントチャーム
*インカントシャイン
*インカントヘヴン
*ニナリッチ ニナ
*GUCCI エンヴィーミー
*GUCCI オーデパルファム


●14.(どっちかゆうたら) オタク?ヤンキー?

ジャニヲタ(笑)

●15.自分の名前を呼ばれるとしたら?本名?あだ名?

本名。


●16.性格は真面目?馬鹿?

職場、あまり親しくない人、先生の前(学生時代)では真面目だけど、
本当はおバカですあ


●17.不器用?几帳面?

几帳面なトコはとことん几帳面なんだけど、
不器用でもあるんだよなぁ…


●18.眉は太い?細い?

太いと細いの基準は!?(笑)

多分普通ぐらいじゃん?


●19.連絡とるなら?

基本的にはメールピンクだけど、
文章で説明難しい時にはケータイする。


●20.エロい?普通?興味なし?

…普通(笑)


●21.痩せ気味?ぽっちゃり?

下半身デb(強制終了w)


●22.子供っぽい?大人っぽい?

大人っぽく演じてるけど、中身はおこちゃまですプシュー


●23.好みのタイプは年上?年下?タメ?

年上がいいけど、
タメでもまぁよしとするか…(何様!?)


●24.貴方が恋人にバレンタインあげるなら?

有名どころの高級チョコで。


●25.遠距離恋愛できる?

昔は出来るかも?とか思ってたけど、
やっぱ無理だね(ぉぃ)


●26.束縛はされたい?されたくない?

適度にされるぐらいならいいけど、限度がありますよね。


●27.どっちかというとお姫様系?(王子様系?)お笑い系?

気分はお姫様バラ

…と、言わせてくれゆう★


●28.「好き」「かわいい」「面白い」言われて嬉しいのは?

好き&かわいい

別に私、面白さを出してるわけではないので、言われてもな(コラ!!)


●29.お酒は強い?

酔わないけど蕁麻疹出るのって、強いの?弱いの?


●30.すきな酒は?

サワーとカクテルバー


●31.酒での失敗談は?

初めて大量に飲んだ時、
全身に蕁麻疹出てきてビックリしたガーンネコ


●32.ストレス解消法は?

ヤケ食いと寝る事。


●33.今この瞬間の髪型は?

ピンでアップにしてます。


●34.今この瞬間の服装は?

カーキのパンツスタイルにピンクのトレーナー(。∀゜)


●35.あなたの勝負服は?

A・RとJDのワンピゆう★


●36.煙草は?

未だかつて吸ったことありません。


●37.あなたの人生で一番の思い出は?

一番は決められないなぁ…。

V6に出会えた事とか、
親友と呼べる友達が出来た事とか。


●38.口癖は?

*は?
*え、意味わかんね
*超


●39.これを聞くと切なくなるという思い出の曲は?

思い出じゃないけど、
基本的に冬に聴くバラードは切なくなるね(笑)


●40.なんで?

人肌恋しい季節だから( ゚∀゚):;*.':;ブハッ


●41.好きな相手で音楽の好みは変わる?

変わらないね。
どんなに好きな人が好きな曲でも、
自分の好きなものは変わらず好きです。


●42.結婚は何回したい?

1回でしょ(笑)


●43.異性の友達いる?

いないよピピピ


●44.男女の友情ありえる派?

…知らん(ぉぃ)
男友達いないからわからないけど、ありえるんじゃない?


●45.グッとくる異性のしぐさは?

改めて聞かれるとわかんなくなる(笑)
ネクタイ緩めるとかそんな感じかな?

…って言うか、、
カッコイイ人とか自分の好みのタイプの人のしぐさは
基本的にグッとくるような気がする(笑)

でもカッコつけてるのとか、私の中でのありえないラインを超えた行動は幻滅で-す。


●46.外見で好きなタイプは?

健ちゃんとか成宮(寛貴)くんみたいなタイプゆう★

…2人のタイプ違う?(苦笑)


●47.内面で好きなタイプは?

優しくて、包容力があって、時々ドS(コラ!!w)で、
マナーがなってて、大人の対応が出来る人ゆう★


●48.交際・結婚相手には喧嘩は必要?

時々は必要なんじゃないでしょうか?


●49.今やりたいことは?

値段見ずに、欲しい物を片っ端から買いたい財布


●50.次に遊びに行く予定は?

今週末、愛弓と1泊エステで都内のホテルへヤッタvkirakira

…わざわざ泊まりに行くなんて贅沢だよね(苦笑)
でもたまには優雅に過ごしたいですゆう★


●51.財布の中身は?

樋口一葉さん以上、福沢諭吉さん未満(笑)


●52.何歳(いつ)に戻りたい?

小学生。なんとなく。


●53.マイブームは?

*手帳を可愛くアレンジきらきら
*香水集めゆう★


●54.一日の平均睡眠時間は?

6時間ぐらいかな。


●55.好きな色は?

白、黒、ピンク、紫


●56.今まででしたバイトは?

山○パン、ファミレス



以上!!
…長かった(笑)
| バトン | 20:16 | comments(1) |
VIBESバトン♪
皆様こんばんは☆


今夜は久々にバトンに挑戦kyuハート


今更だけど(DVD発売決まった今だからこそ!?)VIBES振り返りますきゃvネコ


『V6 CONCERT TOUR 2008 VIBES』バトン

●お名前を教えて下さい☆

めぐ


●では、あなたの担当様は?

三宅の健くん(*ノ∀`)


●今回、どこに参加しました?

大阪、仙台、代々木☆


●ちなみに計何公演、参加しました?

大阪⇒4公演
仙台⇒1公演
代々木⇒6公演

の、計11公演♪

…まだまだだね、私も(´-ω-`;)ゞポリポリ


●では、今回のツアーで、一番印象に残ってる公演は?

えー…ヽ(´Д`ヽミノ´Д`)ノ
…全部、、なんて答えは禁止?(笑)

本当は全部なんだけど…あえて言えば。。

8/1 大阪(初日だからw)
8/2 大阪(両部とも)
8/30 代々木(2部)
8/31 代々木(2部オーラス)


●逆に、印象の薄い公演は?

そんなのはありませ-ん(*`・з・)
1公演1公演全て印象深かったです★


●今回のセットリストの中で、好きな曲は?

*NEXPLOSION
*ビリスマ(←毎年のお気に入りです♪)
*選ぶ前に飛べ
*アワプレ
*オレキミ
*I give smile to you
*nostalgie
*VOLTAGE
*Swing!
*Crazy World
*ティガ(Wanna Take〜から始まり特攻ドッカーン!!!大好きv)
*Believe

…あれ??(汗)
多すぎ?(笑)


●好きな衣装は?

*OPのスーツ
*選ぶ前に飛べ〜アワプレの、赤のキラキラに薔薇のやつ
*VOLTAGE
*Crazy World
*ECのメンバーTシャツ


●今回のツアーでのミラクルはあった?
 あった人はどんなミラクルか教えて下さい♪


オーラスで健ちゃんと(*´ω`)

…今ツアー、ことごとくシカトされまくったんだけど、
最後の最後で幸せでした。゚(゚´Д`●゚)゚。

ぇ?どんなミラクルって?(聞いてない!!w)

これは内緒ですヽ(*゚∀゚)ノ


●サイン色紙やサインボールはゲットした?

しました。
…一緒に入ったお母さんが(笑)

In 仙台のnot 三宅です(・∀・)

 
●ハプニングとかあった?
 
仙台の争いでVIVESペンライト真っ二つに折れた(;-Д-)

で…代々木初日に新しいの買ったのに、
オーラスでもうライト付かなくなったorz

  
●限定待ち受けはいつのをDLした?

8/1 大阪
8/3 大阪
8/30 代々木(2部)
8/31 代々木(2部)


●ちなみにお気に入り待ち受けは?

オーラスの、皆でハート♡作ってるやつ☆⌒Y⌒Y⌒ ヾ(*´Д`)ノ ヒャッホーウ♪


●グッズは買いました?ちなみに何を買いましたか?

*パンフ
*ショッピングバッグ
*ペンライト
*バスタオル(…ぇ)
*うちわ(剛・健)
*ポスター(健)
*オリジナルフォト(剛・健)
*ライブフォト(集合・剛・健)
*ファイル(健)
*Tシャツ(健)

…買いすぎ、、でしょうか?(笑)

でも欲しかったから(゚ε。 )


●ツアー中に逢ったマイミクさんは居ますか?

*なほ
*ひめ
*きララ
*まちゅ
*えみちゃん
*あずさ
*カズミちゃん
*naoちゃん
*穂美
*しょこちゃん
*あすかちゃん

…抜けてるお友達様いないよね?(汗)

皆会ってくれてありがとうございました♪♪


●また来年も行きますよね!?

(ノ´・∀・)ノ ⌒.。*・☆当たり前☆・*。.

そのために毎日働いてるし、
コンサートが生きがいで-す(*´艸`)


●夏を振り返らせたいマイミクさんを5人紹介してください♪

お暇なら皆やってみてね☆★
| バトン | 23:58 | comments(0) |
久々にヲタバトン★
皆様こんばんは☆


今日は拾ってきたバトンに挑戦♪



…多分そんなに暴走しないと思いまプヽ(*゚ω。)ノ




でも妄想は多分?…でなく確実にありマスヽ(゚∀゚*)ノヽ(*゚∀゚)ノ






「Life With V6バトン」


ゝきるのが遅かった貴方は会社に遅れそう!

A:「大丈夫?間に合いそう?」顔を覗き込み心配する長野博
B:「早く♪早く♪」超笑いながら玄関で急かす井ノ原快彦
C:「大丈夫じゃない?」時計見て、急ぎなのにマッタリ岡田准一


Aの博ー(*´∀`)

早くとか急かされるとイラっとするし、
遅刻しそうなのに「大丈夫じゃない?」とか言われちゃうと、
これまたイラッとしちゃう性格なモンで(笑)

『めぐ…大丈夫?』
「博ー…!!遅れちゃう(;Д;)(ドタバタ)行ってきます!!!」

みたいな感じで(笑)


⊃暇靴垢襪曚豹欧燭呂困覆里謀甜屬膿欧舛磴辰慎方???

A:静かに寝かせてくれて「着いたよ」と起こしてくれる坂本昌行
B:貴女の肩に頭を乗っけて自分も寝ちゃった森田剛
C:寝てる貴女の顔をつついたりしてイタズラし放題の三宅健


…剛ちゃん?これちょっと憧れます。
…健ちゃん?これちょっと恥ずかしいです(苦笑)

お2人とも非常に可愛らしいんですが…
このような状況では即却下です(爆)

そんなワケで…Aのリーダーで★

「(o_ _)oZzz…」
『めぐ着いたぞー?』
「 (。pω-。)ハニャ?」
『起きろー。乗り過ごすぞ?』


凄く小さいことだけどミスしちゃった貴方

A:優しくミス部分の説明&訂正するまで優しく見守る長野博
B:「ダメだろミスしちゃぁ」少しお叱り。でも作業を手伝う井ノ原快彦
C:「やったげるよ。」書類を受け取って全部やってくれちゃう岡田准一


Aか…Cか…すっごい悩む(゚Д゚≡゚Д゚)

面倒くさがりなめぐさん的には全部やってくれる准くんが嬉しいんだけど、
博みたくミス部分の説明とかしてくれて最後まで自分でやる方が
人間としては成長するんよね(☆`・д・)b"

…これ、答えなくていいでしょうか?(笑)


ど畸淵フィスワークの貴方に、上司から力仕事を頼まれた!

A:「俺が行きます。」貴女の代わりに力仕事をかって出る坂本昌行
B:「コレは俺がやるよ」貴女が残した仕事を引き継ぐ森田剛
C:「俺も行く!」一緒に来て、貴女に重い物は絶対持たせない三宅健


Cの健ちゃんっ!!!!(即答)

《○○さん、この資料と器材を倉庫まで運んでくれるかな?》
「…Σ( ̄▽ ̄;)ハイ…了解しました……(´;ω;`)ウゥゥ」
『めぐ?』
「健くん…」
『俺も一緒に行く!』
「ほぇ?(;∩;)」
『こっちの重いのは全部俺が持つからめぐはこれだけね☆』

健ちゃん優しすぎる・゚゚(((*ノдノ)


…私アホやん(。∀゜)笑”


ッ覽戮漾0貎佑巴訖を食べたくない貴方が誘われたのは???

A:「近所に美味い店があるんだよ!」目を輝かせて誘う長野博
B:貴女が作ったお弁当を美味しそうに完食する井ノ原快彦
C:「何食べたい?」いつでも貴女の意見が最優先の岡田准一


Cの准くんv(。・ω-。)v

って言っても…優柔不断&相手優先なので、
「何でもいいよ」って答えばっかだと思う(笑)
でも気遣ってくれるのが嬉しいよね(ノ∀`*)


Δ箸鵑任發覆ぢ膽最圓発覚。上司から大目玉!!

A:多くを語らず、落ち込む貴女の傍にずっと居てくれる坂本昌行
B:「仕事終ったら何か食いに行くか?」食事に誘う森田剛
C:「気にしちゃダメだよ!」貴女にベッタリ、甘えモードで慰める三宅健


そっと傍にいてくれるリーダーや、
さりげなく食事に誘ってくれる剛くんも、
すっごい優しいと思うんだけど…
私、こーいう時は言葉に出して慰めてほしいんで(笑)

三宅さんでヨロピク(*´ェ`*)

『ねっ?めぐ気にしちゃダメだよ?失敗は誰にでもあるんだからさ!?』
「健ちゃぁぁん。・゚・(ノД`)・゚・。 」
ヨチヨチ( *´д)/(´д`、)アゥゥ

ってな感じでお願いします(笑)


Ы業間近???男性社員から明らかに下心アリとわかる誘い???

A:「今日用事あるんだよね」さり気なく助け舟を出す長野博
B:「俺の彼女を誘うなよ。」戦ってくれる(?)井ノ原快彦
C:「あっ!仕事思い出した。手伝って!」手を繋いで逃走、岡田准一


Aの博も捨てがたかったんだけど、
助け舟出してくれても即答出来ないめぐさんは、
「…ぇ?用事…?あ?うん…」
みたいな返事になるので…

Cの准くんで★☆

手を繋いで逃走した後は、准くんとディナーしますヾ(*´∀`*)ノ♪ 笑”


┥綮覆ら残業の頼み。彼に「帰っていいよ」と言うが???

A:「俺もやるよ。」自分も残業。貴女の仕事を手伝う坂本昌行
B:「じゃ帰ろーかな…」本当は、職場の近所で貴女を待つ森田剛
C:「一緒に帰りたいから残る」でも、あまり手伝わず見てるだけの三宅健


ぇー…(悩)
これは…えー…(-ω-`*?)ムズカシイ

1分でも早く帰りたいから手伝ってくれるリーダーもステチだし…
帰るふりして待っててくれる剛くんも優しくて涙出るし…
手伝わないけど、一緒に帰りたいから〜なんて健ちゃんに胸キュンだし…

エラベマセソ(*´Д`)=з

…選べと?(言ってない。笑”)

じゃあ…健ちゃんで(笑)
(じゃあって何!? By 健)

一緒に帰りたいだなんて可愛いじゃないのよ(〃∇〃)
その可愛さに免じて手伝わないのは許します(笑)


職場の人で飲み会へ。貴方の隣には??

A:食の解説しつつも美味しい食べ物を取り分ける長野博
B:一人で大盛り上がり。でも「後で二人でどっか行こう」井ノ原快彦
C:「何食べたい?何飲む?」何かと貴女を気遣う岡田准一


Bが剛くんか健ちゃんだったら…(笑)
でもそんな選択肢ないもんね(゜∀゜)

上にあった昼食の質問では准くんだったけど、
飲み会の席では博がいい(〇´3`)b


夜道、貴方が危険な目に遭わない為、彼の行動は???

A:満員電車で必ず貴女の真後ろに立つ気遣いな彼、坂本昌行
B:一滴も飲んでないので車で安全に家まで帰れる長野博
C:常に笑って盛り上がり、明るい話をして楽しませる井ノ原快彦
D:特に喋る事は多くなくても、貴女にペッタリくっ付いて歩く森田剛
E:超甘えモードで貴女の腕に手を回して歩く三宅健
F:他愛もない話しをしながらずっと手を繋いで歩く岡田准一


んふふ(*´艸`)+.゚*・゚ ←誰?ww
カミセン3人カワユスな(*ノωノ)キャ

剛くん?
准くん?

ぃゃ…ここは健ちゃんでしょ+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚


回したい人

お好きにどうぞ★





と、まぁ…こんな感じでしたが…
最後の方は面倒になって妄想やめました(笑)
| バトン | 21:33 | comments(0) |
新年初バトン★☆
皆様こんばんは☆


せっかくの冬休みだと言うのに今日もお家でグータラ(笑)
ちょっと風邪気味だし?
ほらっ!?カミ&Vコン貯金の為に外出せずに節約ですよっ!!(笑)


さて☆
本日は新年初のバトンに挑戦♪


マイミクのキララから去年(爆)もらいました(。∀゜)



マイミク限定強制バトンです。


回されて3日以内に答えること。 (←3日どころか…orz)


アンカー禁止。


回した人は回された人がルールを守っているか確認しながら回ること。

守っていない場合は罰ゲームをやらせること。

回す人数はマイミク÷2(端数切り上げ)



ってな感じらしいんですケド…
ちょっと面倒なので(ぉぃ)仲良しさんに願いします(笑)

選ばれたお三方、おめでとうございます(*´艸`)ぉぃ”



*まずは回す人を教えてください

なほ
ひめ(日記が嫌なら私の携帯にでもどうぞ。笑”)
たかっち


*あなたの名前は?

三宅めぐですヾ(。・ω・)ノ゙逝”

…三宅は違うケド(当然だっ!!!笑”)
めぐさんは本名です☆


*年はいくつ?

まだまだ若いヲタには負けてません!!な、22歳♪(ぇ)

准くんとは5歳、
健くんとは6歳、
剛くんとは7歳離れてます(゜∀゜)アヒャ


*好きな芸能人10人

*V6
*岡田准一
*三宅健
*森田剛
*井ノ原快彦
*長野博
*坂本昌行

以上!!(゚Д゚≡゚Д゚)ぇ?

…あと3人って?(笑)

*三宅健太
*野田涼介
*井上薫

でお願いします(*´д`*)笑”


*好きな食べ物10個

パスタ
ピザ
軟骨のから揚げ
たこ焼き
お好み焼き
和風スイーツ
洋風スイーツ
果物系全般
ラーメン
中華まん

今思いついた物を挙げてみたが…
こんなんばっかり食べてたら太るよね(笑)


*萌えポイント10個

整ったキレイなお顔
ぱっちり二重のキレイな目
肩から腕にかけてのライン
腕(手)の血管
胸板が適度に厚い
適度な腹筋
適度な背筋
首筋セクシー
笑顔が可愛い
時々俺様

…なんだろこれは(笑)

某グループの某3人様のような?(・ω・`?)笑”


*萎えポイント10個

体系維持が出来てない
歯が汚い(歯並び含め)
食べ方が汚い
不潔
暴力
ギャンブル
大酒
ヘビースモーカー
無気力
モラルやマナーがなってない


*好きな飲み物10個

ミネラルウォーター
お茶
牛乳
アクエリアス
カルピス
ヤクルト
果汁100%のジュース
キャラメルミルクティー
タピオカミルクティー
炭酸系


*3日以内に答えられなかった人への罰ゲーム

…これなしでいいでしょ?(笑)






以下コメントレス
>にっぺさん
続きを読む >>
| バトン | 19:51 | comments(0) |
ヲタバトン♪
皆様こんばんは☆


本日仕事から帰ってきたら、
イノッチから直筆で(印刷だけどね◎)ハガキが届いてました♪

読んで感動。
そして号泣・゜・(PД`q。)・゜・イノッチ…

…まぁ、自担じゃないからそんな風に言えるのかもしれないケドね。


今回の件で賛否両論があるのはわかっていますが…
おめでたい事に変わりはないと思うので、
私は心から祝福してます☆

…でも剛くんと一緒で、
取られちゃったような気がして寂しいってのは確かにあります。。



さて☆
今夜はマイミクのキララちゃんから受け取ったバトンにチャレンジ♪♪


『誰でもわかるジャニーズバトン』


1,あなたの好きなジャニーズグループは?

それを私に聞くか?(笑)

…V6様に決まってるじゃない+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚


2,そのグループに所属している人の名前を全員教えて☆

〜トニセン〜
*坂本昌行
*長野博
*井ノ原快彦
〜カミセン〜
*森田剛
*三宅健
*岡田准一


3,あなたはその中で特に誰が好き?

三宅の健ちゃん(*ノωノ)キャァ

ん?岡田じゃないのかって?
…ぃゃ、、、
あんまり宣言してませんが、健担になってます(ぇ)
カミングアウトすると結構ビックリされますね、はい。


4,あなたの好きなジャニーズソングは?

*Believe your smile
*CHANGE THE WORLD
*over
*HONEY BEAT
*僕と僕らのあした
*Rudery big up
*ROCK THE HOUSE
*夕暮れオレンジ

などなど。

って言うか…V6様の曲全部好きなので、書ききれません(笑)


5,その曲はシングル曲?アルバム曲?

シングルもありアルバムもあり。


6,その曲のドコが好き?

思い出深くて、イントロ聴いただけで泣けたり…
コンサートで盛り上がるあの感じが好きだったり…
カッコイイ曲で踊ってるカミが好きだったり…

    
7,好きなジャニーズ出演テレビorラジオは?
 
テレビ⇒学イコ*Vシュ*百識
ラジオ⇒三宅健のラヂオ(←電波悪くて聞き取れませんが…)


8,その番組はいつ、ドコで放送してるの?

学イコ⇒毎週火曜日19:56〜(TBS)
Vシュ⇒毎週木曜日23:00〜(フジテレビ)
百識⇒毎週火曜日25:08〜(フジテレビ)
三宅健のラヂオ⇒毎週月曜日24:00〜(bay fm)


9,あなたの携帯に入ってるジャニーズ着メロの一番最初は?

着メロじゃなくて着うたね◎
【Voyager】です♪


10,あなたはジャニーズ生写真持ってる?何枚くらい?

数えた事ないからわからないケド、
400枚近くはあるんじゃないかな?


11,ジャニーズのコンサートに行ったことある?

常連さんですよ(笑)


12,ある人は誰のどこでのコンサート?
 
大好きなV6様♪

過去には…
*国立代々木競技場第一体育館
*旧 名古屋レインボーホール
*広島グリーンアリーナ

ちなみに今年は…
*国立代々木競技場第一体育館
*マリンメッセ福岡
*旧 グランディ・21 宮城県総合体育館
*大阪城ホール
*旧 名古屋レインボーホール

に参戦です☆
 

13,ジャニーズショップに行ったことある?

数え切れないぐらい行ってます(゜∀゜)
狙い目は平日の朝(笑)


14,ジャニーズのCDは何枚くらい持ってる?

V6は殆ど全部持ってます(・∀・)
 

15,ジャニーズのDVDは何枚くらい持ってる?

V6だと…LIV6から全部かな?


16,あてはまるトコにジャニーズメンバーの名前を入れてね☆

結婚するなら?

健ちゃん


彼氏にするなら?

健ちゃん(←結婚相手と一緒です。笑”)


お兄ちゃんにするなら?

イノッチ


弟にするなら?

…わからん(笑)


お父さんにするなら?

リーダー坂本


学校・職場のエリートなら?

准くん


学校の先生にするなら?




元カレにするなら?

剛くん


17,最後に大好きなジャニーズグループに一言

V6様。
いつもありがとう。
助けてくれてありがとう。
これからもずっと大好きだよ。


18,次にバトンを回すジャニファン5人は?

我こそはと思う方!是非挑戦してみてね(笑)

 
| バトン | 23:14 | comments(1) |
バトンのお時間です♪
皆様こんばんは☆


今日は、マイミクのたかっちから受け取ったバトンにチャレンジ♪♪


*指定【三宅健】


●最近思う【三宅健】

あなた本当に28歳ですか?(゜∀゜)

…可愛すぎて困るんですケド(笑)


●この【三宅健】には感動

2004年8月19日のサマドリ5VのVプロの日(ナゾ)
コン史上最大のミラクルです(;∀;)

…ってこれは、問いに対しての答えじゃないか(ぉぃ)

アニバコン代々木ラストで涙しそうになった健ちゃんとか?
…色々あって思い出せません。


●直感的【三宅健】

森田剛。

…ほら、、剛健コンビじゃん?(笑)


●この世に【三宅健】がなかったら?

人物なので…なかったらではなく、いなかったらね◎

んー…何だろう?(ぇ)

小学生の時にV6で初めて知ったのが健ちゃんだし(+イノハラさんね。笑”)
ある意味原点なのかな?

そして、彼のある発言で私救われたしね◎
命の恩人って言うとちょっと大げさかもしれないけど、
それぐらい大切な存在です。
もし健ちゃんがいなかったら、今の私はいなかったと思うなぁ。


●バトンを回してくれた人

専門で知り合った大切なお友達。
2年間ほとんどお隣さん&前後の座席だったよね(笑)
ちなみに同じ苗字。
そして何気に隣の市に住んでます。
たかっち大好き♪(´∀`)




以下コメントレス
>たかっち
>daiちゃん
続きを読む >>
| バトン | 20:21 | comments(3) |
恋…かな?
皆様こんばんは☆


マイミクのキララちゃんの所で地雷バトン踏んだので、挑戦しまーす♪


◎ルール:見たらやる。
◎タイトルに「これが恋?」に設定する。
◎見たら直ぐにやる。バトン見た人は必ずやるコト。
◎地雷バトンです!!


↑別に強制じゃないんで(笑)




1:好きなタイプを外見で答えよう

*目が二重で綺麗
*鼻筋通ってる
*手(指)がキレイ
*適度な腹筋、胸板、肩幅
*首筋がセクシー
*笑顔が可愛い

…思いっきりカミセンですが、何か?(笑)


2:財布はどんなのを使ってますか?

サマンサ☆
ひめちゃんとオソロで買いました♪
色はショッキングピンク。
んでもって…ワンポイント?でゴールドのハートが付いた可愛いやつ(人´∀`*)


3:携帯ストラップは?

*V6様アニバコンのストラップ
*友達にもらった王冠のストラップ
*自分でパーツ買って作った【JUN】ってやつ


4:バックはどんなのを持ってますか?

仕事行く時は、
なんかフニャフニャした感じのやつ(ナゾ)

お出かけの時は、
洋服にあった可愛い感じのやつ使ってます☆

…CHANELのカンボン欲しいです(切実)


5:バックの主な中身は?

*財布
*携帯&ウィルコム
*ハンドタオル
*ミラー
*クシ
*目薬
*化粧品

基本こんな感じかなぁ?


6:星に何を願う?

来月から始まるコンサートで、
ミラクル起きますように…☆☆


7:もしクレヨンに生まれ変わったら何色が良い?

突然何!?(笑)
考えた事もないけど…
ピンクとか水色かな?


8:好きなスポーツは?

最近全く運動してないんだけど(笑)
昔は…
*剣道
*卓球
*陸上(100m、ハードル)
*器械体操(←スポーツなのか!?)


9:好きな曜日は?

まず…学イコのある火曜でしょ♪
そして、翌日仕事が休み&学イコ収録のある水曜。
更に、あと1.5日出勤すればお休みになる木曜日。
んでもって…土曜の午後。


10:最後に観た映画は?

イノ主演の【天国は待ってくれる】ですね♪


11:怒ってる時どうなる?

史上最強に不機嫌。
相手に対して物投げたり水ぶっかけたりしそうな勢いです。
が…、そこは抑えないといけないので我慢します(笑)


12:夏と冬どっちが好き?

基本コンサートがあるので夏♪
可愛いお洋服もミュールも沢山あるしね(ノ∀`*)


13:最近泣いたのはいつ?何故?

一昨日。
本屋で某雑誌を読んだから。
M.Kさんのせいですよ(苦笑)


14:ベッドの下に何がある?

私布団なんで(爆)


15:昨夜何をしましたか?

ウダウダとパソコンいじってから寝ました(何)


16:好きな車は?

免許持ってないしあんま興味ないからわからん(。∀゜)
…VOLVOとか?(笑)>ひめちゃん


17:あなたの性格を一言で言うと?

前も答えたことあるんで…そこから引用。

興味のない事に対しては面倒くさがりの投げやり。
…逆を言えば、、1度ハマったら抜け出せないです。。


18:あなたの顔を動物に例えると?

…そんな事は知らん。


19:濃い顔?薄い顔?

中間じゃない?


20:身長はいくつ?

157造箸158造笋覆ぁ

ぁ…でも基本ヒール履いてるから165造阿蕕い世茵頁)


21:自分の身体で嫌いな所は?

ぜーーーーんぶ嫌い(´;ω;`)


22:タバコは?

吸いません。嫌いです。
目が痛くなります。


23:ファッションは何系ですか?

お嬢とお姉の中間ぐらい?


24:カラオケで何を唄いますか?

カラオケはヲタ友としか行かないんで、ほぼV6♪♪
後は他のジャニのグループ曲。

…どんだけヲタなんだろ、私(苦笑)


25:カラオケで異性に唄って貰いたい曲は?

は?
別に聞きたくないっす(`∀´)最低”

でも…V6様とカラオケ行ったなら、なんでも大歓迎・:*(〃∇〃)*:・
↑普通に無理やろ。


26:着メロは何ですか?

着うたね♪

この私ですよ?
そりゃ?

ぶいしっくすの【ジャスミン】です(*´∀`*)


27:あだ名は?

*めぐ
*めぐちゃん
*めぐみ
*苗字(ぇ?)


28:彼氏・彼女にするなら美黒派?美肌派?

どっちでもいいよ。


29:何系の異性が好きですか?

*キレイ系
*可愛い系
*俺様系

…あれれ?
なんかおかしい??(爆)

カミセン大好き(*´ェ`*)


30:好きな髪型は?

今はセミロングぐらいやけ、あんま巻けないけど…
ロングの時はちょい盛りでグルグル巻いてます★


31:スポーツ派?知性派?

5:5ぐらい。


32:身長は何センチから何センチの人が好きですか?

170属幣紂
でも剛健は特別なんでオッケイです(笑)


33:買い物は何処でしますか?

基本は池袋。
あとは時々、新宿・原宿・渋谷。


34:趣味は何ですか?

*V6(←それってグループ名じゃない?笑”)
*コンDVD鑑賞
*コンサートで全国回る事
*ひめちゃんと長電話する事


35:特技は何ですか?

*V6(←だから…グループ名だってば!!爆”)
*V6の曲で歌って踊る(ぇ)
*V6に全ての愛を注ぐこと

…あたしキモイ?((((;゚Д゚)))ガクガクブルブル


36:マイミクで逢いたい人は居ますか?

とりあえず今は、
Vファンのマイミクさんに会場でお会いしたいですね☆★


37:あなたが今1番気になっているコトは何ですか?

いずれ到着するであろうチケットの座席。


38:あなたが今1番したいコトは何ですか?

早くコンサートに行きたい+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚


39:好きな人が出来るとどう変わりますか?

胃が痛くなります(笑)


40:彼氏・彼女とケンカしたら自分から謝りますか?

時と場合によると思います。


41:初デェトは何処に行きたいですか?

車でドライブ♪

…あれ?これって場所じゃないか(笑)


42:男女の友情はあり?なし?

あるんじゃない?


43:夢を持つ異性をどう思いますか?

無謀な夢はどーかと(ぉぃ)

でも…
何かに向かって一生懸命な人は生き生きしてるよね♪


44:なんて告白されたい?

私が引かない程度にお願いします(笑)


45:プロポーズの言葉は何て言う?言われたい?

んなもん、ここで言うわけないやろヾ(・ε・。)


46:好きな人に好きな人が出来ました。どうする?

諦めなきゃいけないけど諦められない。

…が、いずれは諦めるでしょう(゜∀゜)


47:何とも思ってない人に『好き』と言われました。どぅする?

はぁ?
私が何とも思ってないんだから絶対に付き合いませんー。


48:あなたは彼氏・彼女が出来たら素直に『好き』って言えますか?

照れながら言う。うん。


49:家が遠い彼氏・彼女から夜中『会いたい』と。

【あたしも会いたいよ…今から来て?】←ぉぃぉぃ!!!!!!


50:好きな人に『〜な人は嫌いなんだよねぇ』と自分に当て嵌るコトを言われました。どぅする?

Σ( ̄▽ ̄;)
頑張って直す努力致します…。


51:好きになるキッカケは?

そんなん知らん(笑)
…じゃなくて秘密( ̄▽ ̄*)


52:理想を5つ

*価値観が同じ人
*喫煙・過度の飲酒・暴力・ギャンブルは×
*優柔不断じゃない人
*優しさと包容力を持ちつつ、時にちょっと強引
*ゴメンなさい…性格大切なのもわかりますが、やっぱり顔です(笑)


53:理想の人に会っていますか?

うん。
好きです。
めっちゃ大好きです。


54:恋愛と結婚は別ですか?

この年になると一緒と思います。


55:あなたの宝物は何ですか?

V6様とのステキな思い出。



以上で終了です☆





以下コメントレス
>林檎さん
続きを読む >>
| バトン | 23:25 | comments(2) |
久々に妄想time♪
皆様こんばんは☆


本日もめちゃくちゃ暑かったですね(´∀`;)
そんなワケで…1日中家でゴロゴロしてまスタ(笑)



さて☆
今日はバトンに挑戦したいと思います♪
…しかも久しぶりにV6で妄想vv(爆)


マイミクあおいちゃんから頂きました★

それではlet's start♪♪






…ぁ、読みたくない方はそのままお帰り下さいね(笑)







〜V6バトン〜誕生日供



誕生日の日に寝坊!大切な会議に遅刻!急いで会社に向かっていると…


A,「今何処?間に合うか?」心配で電話をくれる。どさくさに携帯番号をゲット! 坂本昌行
B,「今日会議じゃないの?遅刻しちゃうよ」乗ってく?と会社まで乗せてくれる 長野博
C,「急がないと遅刻するぞ!」二人で会社までダッシュ。鞄を持ってくれる 
井ノ原快彦


→Cのイノ…と言いたいところなんですが…
ここはBの博でお願いします◎


車で出勤とか…素敵(*´艸`)
(じゃなくて…アンタ大切な日に遅刻してるんだってば!!)

鞄持ってもらいながらイノと走る姿も想像出来るんだけど、
やっぱ車で優雅にご出勤でしょ(爆)
(遅刻人間が何を言うか…笑”)



なんとか間に合った!あなたの席の右側に座ってたのは?


A,「何やってんだよ!!」人の顔を見るなり大爆笑。少し涙目の 森田剛
B,「おはよう!まだ始まってないよ」コーヒーを入れてくれる 三宅健
C,「シャキッとしなよ」丸めた資料で頭をポカッ!苦笑する 岡田准一


→ステキすぎて選べませんが?(*ノωノ)キャァ♪

ぇーぇー…これどぉするよ?


剛ちゃんが私に対して大爆笑してるのも捨てがたいし…
コーヒー入れてくれる健ちゃんも素敵すぎるし…
准くんに頭ポカッ!もされたいし…


困っちゃう(*ノ∀`)ペチン(誰だよお前は…逝”)


んー…えー…
相当悩みますが…

コーヒー入れてくれる健ちゃんでお願いします(*´ω`)

…あたし飲めないケド( ゚∀゚):;*.':;
でもこれをきっかけにコーヒーを克服しマス(笑)



会議が始まりしばらくすると眠気が出てきた…すると左側から…


A,「もうすぐ終わるから起きとけよ」ボソッとばれないようにあなたを起こす 坂本昌行
B,「大丈夫?」肩をゆすって起こしてくれる 長野博
C,「起きろよ〜」耳に息を吹きかけてイタズラ!ニコニコ楽しそうな 井ノ原快彦


→周りにバレないように起こしてくれるとか…(//ω//)
これはAの昌行でお願い致します。。
これ反則だよ〜!!絶対鼻血モンだって!!(爆)

博も優しい感じだから捨てがたいんだけどね◎


ついでに言うと…
井ノ原快彦!!それは論外ですっ!!o(`ω´*)oプンスカプンスカ!!

そんな事された日には…
ビクッ!
ガタッ!!(机と椅子の音)
バシッ!!!(平手打ち)
ですからね(笑)



なにげなくまわりに目をやると…


A,どうどうと熟睡。可愛らしい 森田剛
B,ペン回しに夢中。一生懸命な 三宅健
C,ガムをかみながら鶴を折る 岡田准一


→カミっ子どーしちゃった!?(爆)
可愛すぎるんですけど♡キュ━・:*(〃∇〃)*:・━ン♡

これまたステキすぎて選べない(*´∀`*)


…うーん(悩)


Aの森田さんでしょうかねぇ?
絶対剛ちゃんの寝顔とか可愛いし♪
(*ノω・)ゝチラッ (*ノωノ)キャッって観察してそう(笑)

えぇ、変態ですよ(。∀゜)



会議が終わり席を立とうとすると…


A,「今日誕生日だろ!昼、一緒に食べない?」奢るから!財布をチラつかせる 坂本昌行
B,「おめでとう♪これ美味しいよ!」ニコッと笑い、ケーキをくれる 長野博
C,「ハッピーバースデェー」といい、頭にコツッとプレゼントを置く 井ノ原快彦


→(*ノωノ)あぷー(誰だよ…)

サプライズとかプレゼントに弱い女なんです、私は(笑)

ってなワケで…
Cのイノでお願いします゚。(*´∀`)ゞ





こんな感じで終了とさせていただきます(苦笑)
ε≡≡ヘ( ´Д`)ノソレニゲロ


| バトン | 19:20 | comments(1) |
連日バトン★☆
皆様こんばんは☆


本日のМステご覧になりましたか?
所々に我らがV6も登場してましたね♪
☆-ヽ(*´∀`)八(´∀`*)ノイエーイ

んふ♪(キモイよっ!!!)
健ちゃんかわゆすなぁvvキャ━━(*ノдノ)━━ァ

……あれれ??
岡田は何処へ?(笑)

(注:ここ最近准くん放置プレイ中です。。。爆”)



さて☆
今夜はマイミクのなほちゃんから受け取ったバトンにチャレンジ♪



★私が思うあなたバトン★


・正直に書くこと
・お世辞は必要ありません
・エンドレスバトンなので
 止めないでください


1.誰から回って来た?

なほちゃん♪


2.その人と初めて会った時の第一印象は?

細くて色白☆

ちなみに…2006⇒2007のカウコン後、
東京ドーム22番ゲートの前で初会いしました♪


3.その人を色で例えてください。

いつも元気いっぱいだからオレンジかなぁ??


4.その人の好きな所を言って下さい。

全部大好きvv(告白?笑”)

同じ都民で、同い年で、同じく去年社会人1年目で、
V6ヲタで、剛くんらぶすで…
その他にも驚くぐらい共通点沢山あります(笑)


5.その人の嫌いな所を言って下さい。

ぃゃ…ないでしょ。


6.その人を野菜で例えると?

クルミ?
…あれ??これは木の実で野菜じゃないか?(笑)


7.その人を動物に例えると?

小動物的な感じがするので…
リスかなぁ♪♪


8.その人のこと最初何歳だと思ってた?

同い年☆


9.その人って何系だと思う?

何系?(聞くな!!)
服装とかボーイッシュな感じですね♪


10.その人って誰に似てる?

…なほちゃんはなほちゃんよ(ナゾ)


11.その人は可愛い?格好いい?

顔は可愛い系で、
お洋服はカッコイイ感じかな(^^)


12.その人に向かって一言!

いつも遊んでくれてありがとう♪
ロケ地巡りに、Vシュツアーに…
相当なヲタぶり発揮してるうちらだけど、
これからも仲良くしましょ☆★


13.このバトンを回せるだけ回しましょう。
※送り返しも有り


回せるだけ?
皆やってくれると嬉しいんだけど…
とりあえずご指名いきます(笑)

*ひめちゃん
*はぎ
*たおちゃん




以下コメントレス
>ひめちゃん
>なほちゃん
続きを読む >>
| バトン | 23:17 | comments(2) |
バトンにチャレンジ☆
皆様こんばんは☆


本日はDVD鑑賞と雑誌整理をするとか言っていましたが…
結局やってません(笑)

DVD⇒未だにコンが決定してない状態で見ると、
見終わった後確実にテンション下がるので諦め(ぇ)

雑誌⇒あまりにも大量にありすぎて、
いつのから手をつけていいかわからず結局諦め(爆)

…どぉですか、この有言不実行さは(。∀゜)


いつかちゃんとやりますよ(笑)



さて☆
今日は久々にバトンやります♪
マイミクのひめちゃんから頂きました(^^)

…ゆかとなほちゃん、お二人のバトンも後日ちゃんとやります(笑)


●あなたの性格を一言!

興味のない事に対しては面倒くさがりの投げやり。

…逆を言えば、、1度ハマったら抜け出せないです。。


●薄い顔?濃い顔?

薄いほうじゃないでしょうか?


●背はいくつ?

高校以来測ってないからようわからんケド、、
きっともう伸びてないから157造阿蕕いな♪


●自分の体で嫌いなとこは?

目以外全部(´;ω;`)


●あだ名は?

*苗字(爆)
*めぐ
*めぐちゃん
*めぐみ
ってそのまんまか(苦笑)

…ぁ、トロってあだ名もあります(ナゾ)


●男性の好きな髪型は?

基本的に似合ってればオッケィだけど…
どっちかと言えば短い方がすきかな♪

…あまりに長すぎるのは論外でつ(。∀゜)


●背は何センチから何センチの人が好き

最低170造詫澆靴いな。

…剛健、ゴメンね(笑)


●趣味は?

*コンサート
*V6
*ショッピング
*ネット
*ウィルコム


●特技は?

ぶいしっくすヲタク +。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚


●マイミクで会いたい人は?

皆に会いたいケド、
今1番会いたいのはひめちゃん♪


●淋しいと思う時は?

…V6の事考えると頭いっぱいで常に淋しい状態です
。゚(゚ `Д)ノ。゚ヽ(  )ノ゚。ヽ(Д´ ゚)ノ゚。。゚ヽ(゚`Д´゚)ノ゚。ウワァァァン!!


●あなたが一番したいことは?

コンサートに行って大騒ぎヽ(´∀`*)ノワーィヽ(*´∀`)ノワーィ


●あなたが今、一番気になることは?

大好きなV6様が今何をしてるか。


●今年、一番したい事は?

去年より沢山コンサートに行く事。


●ケンカした時、自分から謝れる?

そのままウダウダしてる状態が凄く嫌なので、
自分の善し悪しに関わらず基本的にすぐ謝ります。


●男女に友情はあり?なし?

今の私にはないけど、あるんじゃないでしょうか?


●理想を5つ

いつも同じ答えなので、
前回やったバトンからそのまま引用(爆)

*価値観が同じ
*喫煙・過度の飲酒・暴力・ギャンブルはありえない
*優柔不断じゃない
*優しさと包容力を持ちつつ、時にちょっと強引
*ゴメンなさい、やっぱり顔です(笑)


●理想の人は出会っていましたか?

…え?(・ω・`?)笑”
あぁ…うん。
まぁね(何)


●恋愛と結婚は別ですか?

この年になると恋愛=結婚と思ってます。


●バトンを回してきたあの人…正直この人は…

かなり長いお付き合いです☆
めちゃくちゃ好きです(*´ェ`*)ポッ

毎日のようにリンリンして、
これからも一緒にコン入ろうね.+゚*。:゚+(〃ノωノ)キャッ.+゚*。:゚+


●マイミクであなたを一番理解している人は誰ですか?

*ひめちゃん
*あゆ


●バトンタッチ☆(各項目3名以上で)
各項目3人以上とか…このルールはシカトします(笑)

●絶対やってくれるだろう

*なほちゃん


●時間があればやってくれるだろう

*ゆか
*あゆ
*はぎ


●やってくれるかもしれない

*みなちゃん
*みっく


●やってくれるかな?やってほしいな!

*読んでくれた皆様



最後までお付き合いありがとうございました♪♪




以下コメントレス
>はぎ
続きを読む >>
| バトン | 23:16 | comments(2) |